2011年12月22日木曜日

とりあえず

来年から勤めているショップのコンセプトが変わる。

あるスタッフはその方向性と言うか、社長の方針が今ひとつ掴めないと言っている。
まあ社長の気まぐれと言うことに関しては、そうなのだろうと思う。

だけど今、思うとこの店で働き出したときの印象としては、お洒落なだけだなと感じていた。
平凡なモダンと言うか。

モダン、近代的って言うのは獲得すべきものだと思っていたから、そのコンセプトを強固に打ち出のであれば、社長に賛同したい。

それっぽい店でそれなり花を売るよりも、試行錯誤しながらでも独自路線を行くほうがきっと楽しいに違いない。

とにかく社長のあれしたいこれしたいを自分の経験に変えて行かねば、この先は見えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿