2010年10月27日水曜日

けいとう

ひさしぶりに花の話。
おばけケイトウという二十センチはあろうかと言う巨大なお花があって、その花を短く切って花よりも小さな器に挿す。
そのフォルムはちょうどきのこやカップケーキみたいなアンバランスさとケイトウのフェルトみたいな質感と鮮やかな赤系がとてもかわいいですよ。
と、そんな花のアイディアをお客さんに提供したら、とても気に入ってくれて知人の誕生日プレゼントにと買ってくれた。
その知人の方が今後、どんな花を受け取ったとしても、今回ボクが提供したような花を受け取ることは二度とないはず。

そしてその作った花の画像はない!

0 件のコメント:

コメントを投稿