2010年9月1日水曜日

ちゃいな

勤めていた花屋を今日で辞めました。約一年。
今日、最後の勤務で地域との繋がりの大切さを改めて実感した。
そして愛想を良く。
「僕が炸裂させるのはハピネス」
良いフレーズです。

そして2日からまた別の花屋で勤務します。
激務に忙殺されて、あっという間に一月になったら東京いきたい!

メイドいんチャイナ
そんなTシャツが欲しくなりました。こんな感じで作る、ぞ。やっぱりポップなのが好きだな。
中共の星とメイドいんチャイナのロゴ。なんか現代的なフレーズで、素敵なのです。

黒いシャツにデザインしたのは洗濯したら、ボロボロになった!ありゃーもう着れない。けど、原因は分かってる。

深夜の空腹はいつだってコンテンポラリーだす。
欲しいのはデジタル一眼レフとか画材とか画集とか本とか。ほんとか?ほんとです。
ちゃいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿